■有料情報サービス利用契約(続き)

◆お客さまが利用契約を解除される場合は、EZwebサービス端末を通じて解除の手続きを行なっていただきます。お客さまが本サービスに対応していないEZwebサービス端末に機種変更された後に利用契約を解除される場合は、機種変更後の当該端末を通じて解除の手続きを行なっていただきます。

◆お客さまのEZwebサービス端末を通じての利用契約解除の手続きは全てお客さま本人からの手続きとして取扱うものとします。

◆お客さまとKDDIまたは沖縄セルラー電話との間で、EZwebサービスを利用する上で必要となる契約が解除された場合、利用契約も当該の日をもって解除されたものとします。

◆当社がKDDIまたは沖縄セルラー電話に情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料に係る疑義又は争いについてはお客さまと当社の間で解決し、お客さまはKDDIまたは沖縄セルラー電話に対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。

◆本サービスのご利用にあたり当社の責に帰す事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は、情報料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。

◆お客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意を持って協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。